top of page
  • Mitasu

Mitasu Yoga & Marche vol.2 ありがとうございました!

2018/10/07 無事にMitasu Yoga & Marche vol.2が終了いたしました。

前日に台風が接近するなど、開催できるのかと心配になるようなお天気でしたが

当日は暑いほどの日差しにも恵まれ、無事に開催することができました。

改めて、ご来場くださったみなさま はじめ

ご協力下さったすべての方にお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。

前回に引き続き、今回もフォトグラファーのAKIKO HAYASHIさんに

イベントの様子の撮影をお願いしました。

※HAYASHIさまのお名前をタップして頂くと、Instagramのリンクが開きます。

みなさまと こころとからだにやさしいモノとの出会いのワンシーンを

素敵に切り取って下さっています。

お写真がたくさんございますのでアルバムを4冊に分けております。

是非みなさまごらんくださいませ。

※それぞれアルバム名をタップいただくと別画面が開きます※

Photography by AKIKO HAYASHI (Photographer)

終了から間もなく1週間が過ぎようとしていますが

写真を見るたびに、感謝の気持ちでいっぱいになっています。

またみなさまにお目にかかる時には、

「こころとからだにやさしい時間」をより感じて頂けるように

これからの日々を重ねてまいります。

明日もみなさまの一日が穏やかさで満たされますように。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page