top of page
  • Mitasu

いよいよ明日です!

みなさま、こんばんは。

明日はいよいよ Mitasu Yoga&marche vol.2です。

蔵ヨガのお席に若干、余裕がございますので

当日のお席もご用意することになりました。

私にできるかな?難しくない??と

不安な気持ちで申し込みにためらっておられる方。

安心していらしてください。

ヨガを楽しみたい!という方ならどなたにもお楽しみ頂ける

オールレベル向けのスペシャルクラスです。

午前は「アサナを楽しむヨガ」

午後は「お昼寝ヨガ」を予定しています。

お申込はこちらのページからどうぞ。

お着替えスペース、無料レンタルマットもご用意していますので

ヨガの後は手ぶらでマルシェを満喫して頂けます。

11:00~11:45 には芝生広場で外ヨガを行います。

小学生以上の方、おひとりにつき¥500のワンコインヨガ。

「楽しさを分け合うヨガ」がテーマです。

外の芝生の上で、大事な人と楽しく体を動かしましょう。

今日は午後から準備に会場にお邪魔してきました。

まだ静かな、うの家さま。

明日はここに素敵なマルシェが並びます。

どのお店も、私たちが目指している「こころとからだにやさしい」

というコンセプトに賛同して下さった素敵なお店です。

素晴らしい出会いがたくさん生まれるのかと思うと、今からワクワクしています。

私たちMitasuのメンバーも私たちひとりひとりが既に満たされた存在だ

ということに気付けるような、穏やかな時間がお届けできるように

心をこめてヨガをお伝えいたします。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。

うの家さま

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page